炭火焼肉酒屋 牛角 町田店

― お名前は?
前澤「前澤太陽です。」

― 太陽さんですね。今日はよろしくお願いします!どこのレストランのイケメン店員さんですか??
前澤「イケメン…(笑)「牛角」という焼肉屋の、町田店で働いています。」

― イケメンですよ(笑)はい。 さっそく!太陽さんについて、聞いていきますね。
前澤「はい。」

― まずは、誕生日・血液型を教えてください!
前澤「1992年3月6日生まれです。0型です。」

― ってことは、学生さんですか?
前澤「はい。某私立大学に通っています。」

― なるほど!目立ちそーですね(笑)身長は何センチ??
前澤「ははは(笑)身長は、たぶん176センチくらいです。」

― 期待を裏切らない高身長、おいしいです…では、みんなが1番聞きたいであろう質問!好きなタイプを教えてください!
前澤「やっぱり、優しい人が好きですね…。これが1番大事だと思います。あとは…鼻筋が通っている人が好きです…。あ、あー、いややっぱこれはいいです(笑)書かないでください!!」

― 書いちゃいました(てへぺろ☆)鼻筋フェチとは、やはりイケメンは一筋縄ではいかない(笑)ずばり聞きますが、彼女はいますか!?
前澤「実は、いないんですよ。」

―「ほ、ほんとですか!?」
前澤「はい。本当ですよ。」

― さがまちガールチャンス!テンション上がりますね(笑)では次に、将来の夢を聞かせてください。
前澤「経営者になることです。」

― ……もう、まぶしくて見つめられません…!!モテそうだな~とすごい思うんですが、モテモテエピソードとかあったりしますか??
前澤「え?…え?…(無言)」

― あるでしょう☆
前澤「…うーん…ファンクラブとか…?」

日本代表 前澤太陽
オススメ料理ベスト3 1.牛角カルビ 2.ぼんじり 3.王様ハラミ

炭火焼肉酒家 牛角 町田店
住所:〒194-0013 東京都町田市原町田4-10-18 佐伯ビル1F
TEL:042-720-8929 定休日 無休
アクセス:小田急線町田駅 徒歩3分 JR横浜線町田駅 徒歩1分
営業時間:17:00~24:00

― あ、あったんですか?漫画みたい(笑)
前澤「それが、あったんですよ(笑)中学校のときなんですが、僕の先輩と後輩がつくってくれていましたね。」

― 年上キラーで年下キラーなんて!!ほかにももっとあるんじゃないですか??
前澤「…いやーもう恥ずかしいですよ!言いません!!」

― これくらいにしときますか(笑)。

― では、今度は、お店のことについて聞いていきます!!
前澤「はい、いいですよー(^O^)♪」

― (あ、イケメンスマイル…。)…太陽さんの考える、お店の売りってなんですか?
前澤「そうですね…まずは店員がすごく魅力的なところです。みんな明るいんですよー。フレンドリーだし。」

― へぇ!いいですね。太陽さんもフレンドリーですか?イケメンだからクールそうかも…(←正直それはそれで萌える…笑)
前澤「もちろん僕も、明るく、フレンドリーがモットーですよ。僕のセールスポイントは、明るく頑張っているところです!!」

― そうなんですか!まさに、太陽さんっていうお名前にぴったりなお仕事ぶりなんですね♪ほかにもなにかお店の売りはありますか?
前澤「そうですね、明るくフレンドリーなだけではなく、しっかりと、丁寧に接客しているところですかね。」

― なるほど。丁寧に接客してもらえると、やっぱりまた来たいなって思います。
前澤「はい。あ、あと、かっこいい人が多いです!」

― え!?(動揺) それは本当ですか?
前澤「はい。たくさんいますよー。僕ではありませんが、読者モデルをやっている店員も居るくらいなんですよ。」

― これはいい情報をお聞きしましたね…。
前澤「あと、女の子もかわいい子が多いです。」

― 本当ですか!?牛角町田店、おそるべし…。美男美女の店員が多いなんて。みんな行くしかないですね。
前澤「はい(笑)美男美女が多いのは本当です。でも、みんなのモットーは『美味しく!楽しく!明るく!』で、もちろん顔だけじゃないですよ(笑)心のこもった接客をします。」

― 接客されたいなぁ…。されに行きますね(笑)。では、おすすめメニューを教えてください。
前澤「いや、もう、どれもおすすめですよ!!どのメニューも、自信を持って提供しています。」

― 本当においしいですよね。牛角はおいしいのに手頃なお値段だし、大好きです。でも、しいていうならでいいので、おすすめトップスリー、教えてください!
前澤「そうですね……。「牛角カルビ」が自分的には1位ですかね。やっぱりあれは定番ですが、とてもおいしいですよ。」

― なるほど!私もカルビは絶対頼みますねぇ。では、2位3位は!?
前澤「2位はー…「ぼんちり」ですね。鶏の脂身なんですが、すっごいおいしいんですよ。プリプリです。で、3位は、王様ハラミで!」

― あぁぁ全部食べたいです…。お腹がすいてきました。今おっしゃっていた3つ、注文していいですか??
前澤「もちろんですよ!!すぐにお持ちしますね!!」

― あ、まって!最後に読者にメッセージを!あとファンレターOK!?
前澤「はい!ファ、ファンレター(笑)!?OKです(笑)!メッセージは…そうですね。 お店に1度来店してくれるとうれしいです♪皆で待っています!!!」

編集後記:太陽さんは、きりっとかっこいい顔と、ふにゃ~笑顔のギャップが超やばい!クールなもの言いにも、キュン❤ていうか、インタビュアーとのテンションの差…笑ヽ(^P^)ノいやーまさにイケメン!これぞイケメン!お腹いっぱい胸いっぱいになれます。ほんとにwww一度行ってみて損はなし(*^_^*)

新陳代謝促進食堂辛辛 町田店
韓国代表 キム・ヨンマン

―こんにちは。今日は韓国イケメン代表として、質問に答えていただきますね!
キム「こんにちは。なんだか恥ずかしいですが…頑張ります…(照)。」

―よろしくお願いします♪では、お名前とお誕生日、年齢を教えてください! 
キム「はいー。キム・ヨンマンです。10月24日生まれの27歳です。」

―ヨンマンさんですね!血液型と身長を教えてください!
キム「O型ですよ~。身長は、175センチです。」

―175!いいですねえ・・・。では、いきなりですが…ズバリ、好きな女の子のタイプはっ!?
キム「ええっ…恥ずかしいなぁ。見た目ですか?」

―性格でも、もうなんでも!!
キム「そっか。うーん、目が大きくて…笑顔が可愛い子がいいです。やっぱり、性格のいい子が好きかな(照)」

―おおおお!理想高い(笑)!さすがイケメンww彼女は居るんですか!?
キム「あはは(照)彼女、居ます(^v^)」

―わあ!素敵っ!どんな彼女さんなんだろー♪見たいです(笑)。
キム「えへへ(照)えっと、日本人の女の子ですよ。目が大きくって、かわいくて…性格がすごくいい!」

―ちょ、理想そのままじゃないですか(笑)!どのくらい付き合ってるんですか?
キム「ええっと、10ヶ月くらい!」

―長ーい♪うらやましい…末永くお幸せに…!では、話は変わりますが、ヨンマンさんの将来の夢は何ですか?
キム「うーんと、このお店『辛辛』で働いて日本語を覚えたので…まずは日本で大学を卒業して、日本で就職したいです!」

―日本で就職がしたいんですね!ちなみに、どんな業種に興味があるんでしょうか?
キム「そうですね~ビジネス。パソコンをずっと習っていて得意なので、パソコン関係のお仕事がいいですね。」

―なるほど~!IT系ってやつですね。かっくいー!
キム「はい(ニッコリ)」

―(かわいい…!)話がまた変わります。お店やそれ以外でもいいんですが、モテモテエピソードとかありますか!?
キム「ええっ!モテモテエピソード?うーん、ええっ…なんだろう(困る)(照れる) ←混乱中」

―シャイなんですね~
キム「あはは。思い出せない…。ほぼない!ってことで。お願いします。」

―うーん、恥ずかしがらなくていいのに(笑)
キム「この話終わり(笑)」

―では、お店に関連する質問に移ります。「辛辛」町田店で働いているキムさんのセールスポイントって何ですか?
キム「ええっと…なんだろう。他の人に聞いたほうがいいかも…(照)」

―小さいことでも、何でもいいんです。
キム「いや、恥ずかしいです。ここで言うほどの事はないですよ~。」

―いやいやいや!今度こそ、恥ずかしがらずに(笑)!!
キム「うーん、恥ずかしいけど…気分によって違うけど…(笑)サムギョプサルとかを一番おいしい状態で提供できるように焼いてあげたり…(テーブルで調理してくれるお料理です。by取材班)細かい気遣いを心がけてます。」

―サムギョプサル焼いてほしー(●^o^●)!!あとで…(にやり)では、「辛辛」町田店のいいところはどんなところですか?
キム「うーん…たくさんあります。あ、イケメンがいっぱいいますよ!僕よりカッコいい韓国の男の子もいるし…。可愛い女の子もいます!!」

―それは聞き捨てなりませんね…❤ では、ほかには!?
キム「うーん…話しかけやすい雰囲気のお店づくりをしています。すごくいいお店です。店長もきさくで、韓国が好きなので韓国語も話せるし。韓国のPVも頼めば何でも流してくれますよ。サービス満点です!!

―たしかに、ずっと韓国のPVがテレビで流れていますねー。KARAや少女時代といったメジャーなグループだけではなくて、全く知らなかったグループなんかも登場するので、見ていて飽きないです。韓国好きにはたまらない!
キム「はい。とてもいいお店なので。新大久保に行かなくても、町田で味わえる本場の韓国が『辛辛』にはあります。」

―あっ、すごい良いコメントきた(笑)
キム「あはは、そうですかねっ(笑)」

―では、お店のメニューについて伺いたいのですが…オススメメニューBEST3を教えてください♪
キム「はーい。(メニューを取り出し見せてくれる)1番は、やっぱりこのコプチャンチョンゴル!辛辛の顔です。」

―コプチャン…チョンゴル?確かに、これを頼んでたら韓国通って感じします。えーと…韓国のモツ鍋なんですね!おいしそー(^P^) では2番は?
キム「2番はサムギョプサルですね。韓国料理の代表的なメニューです。」

―おっ!ヨンマンさんが美味しくつくってくれるという、例のアレですね(笑)。うんうん、やっぱりサムギョプサルは外せない!お次は!?
キム「3番目は、「ゆで豚のレタス包み」!!韓国語ではポッサンと言います。」

―へぇ~!ポッサンは、はじめて聞きました!ゆで豚か~。美味しそうですね!
キム「そうですね。割とさっぱりしていて、おいしいです。僕もとっても好きです。日本ではあんまりポッサンを売っていないですが、辛辛でなら食べられますよー!」

―なるほど!本場の料理を食べられることは、辛辛の強い売りですね!本場の韓国イケメンも居るし、最高だなぁ。では最後に、これを見ている方へのメッセージをお願いします!
キム「はい!韓国に行きたい、これから行くっていう人はぜひぜひ『辛辛』に来てください。おすすめの場所や料理、穴場を教えますよ!もちろんサービスも料理も満点なので…ぜひ来てください!」

―行きたくなるコメント―(笑)!あ!ファンレターOKですか!?
  キム「あはは、うーん…大丈夫ですよ(笑)でもそれより、お店に会いに来てー(●^o^●)」

―キューン…。…(ハッ!)こ、これにてインタビューはおしまいです。どうもありがとうございました!!さっそくだけど、サムギョプサル、わたしたちのためにつくってくださーい❤
キム「はい、よろこんでー(^u^)/」

オススメ料理ベスト3 1.コプチャンチョンゴル 2.サムギョプサル 3.ゆで豚のレタス包み

新陳代謝促進食堂辛辛 町田店
住所:〒194-0021 東京都町田市中町1-2-3 新光中町ビル1F
TEL:042-710-3233 定休日 無休
アクセス:小田急小田原線町田駅 東口 徒歩1分 /JR町田駅 徒歩1分
営業時間:ランチ 月~金 12:00~14:00(L.O.13:30)/ディナー 17:00~01:00

編集後記:照れながらニコニコお話ししてくれる姿は、とってもキュート!私たちより年上のお兄さんですが、かわいいなあ~と取材班は終始デレデレ…(笑)。あと、腕の血管と筋がめっちゃやばいんで、サムギョプサル調理中に盗み見しましょう(笑)こちらも、一度行ってみて損はなし!!

取材・文 伊藤/岡本/白旗/松下 2011.12